心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

求人を見て落ち込んだ今日。そいう日もある。

更新156日目!

 

今日は朝から仕事の事について、

考えていました。

 

こんな事は、初めて。

ほんと頑張ったと思います。

 

ゆったりと時間を使いつつ、

ダラダラとですが、考えていました。

 

で、ある程度、固まったので、

さぁ求人見るぞ!って思って見始めたら・・・

 

さっきまでの勢いはどこぞへ・・・???

急転落もいい所です。

 

落ち込む事ばかり。。。

大袈裟ですが、ちょっとした絶望感まで

生えて参りましたアウアウヽ( ;´Д`)ノ

 

なので、一旦終了。

こうなったら、やってられません・・・!!!

 

ということで、ここで気持ちの整理DONE!!!

 

ある程度、整理できました。

見返してみて、本当に落ち込んでいたんだなって

わかったので、自分に「よう頑張った!」って何回か

言うときました。

 

寝る前に自分を労って寝る事にします。

 

あぁ。負の一面が見えた事は1つよかったですね。

こいう日もあります。

これもまた自分。OKでごわす(≧∇≦)

 

さっ。明日の事は明日考えます!www

今日は終わり!!!

 

頑張った!寝る!(-_-) …zzz