心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

今が動く時!

更新155日目!

 

この3日間程。

濃い時間を過ごしている。

 

一昨日は、もう動きなさいと感じる事があり、

昨日は、今が絶好のタイミング。これ外したら後は無いぐらいだった。

そして、今日。

またとしても、動く時だねぇ。って感じる出来事があった。

 

 

どれも共通しているのは、転職についての事。

 

 

どれも友人と会って、感じた事ばかり。

 

あぁなんて、タイミングが重なるんだ。。。

そして、そんな事が起きるとは思わず、予約を取り付けていた僕。

 

 

直感が冴え渡り過ぎて、逆に恐いわ。

 

 

ただ、ここんこと直感で動く事があって、

それが意外に面白い事になったりしているので、

思いの外、直感で動いていると感じた。

 

 

もう腹をくくって動く事にする。

 

慎重派でビビリ君で、行動にすると考えた瞬間

完璧主義な顔が全開になるのだが、

そこはよしとして、前に進む事にする。

 

 

やるっきゃない!

 

※とても個人的な書き方で恐縮です。