心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

「気付き」を得た!じゃその次は?

更新152日目!

 

先日、よっしゃー!!!って感じる気付きがありました。

 

そう。先日です。

 

そして、今。

 

あれから、何日が経ったのだろう???

日があれよあれよと過ぎ去っていきます。

アウアウヽ( ;´Д`)ノ

 

気付けば・・・

 

結構、日が経ってるやないかい!!!

 

はい。まさかでした。

こんな日がくるなんて・・・

 

 

 

予想してましたけどね!!!

 

 

って言いたいんですけど、残念ながら予想外でした。

無念!

 

気付きを得た後、日常に戻ってしまった様です。

はぁ・・・(´・ω・`)=з

 

 

ということに気付きました。

 

 

振り返ってみれば、気付きから得た行動を

していませんでした。

そりゃそうですよね。

行動しないと、結果は得られません。

また、今までと違う行動をしていないので、

当然ながら結果なんて、変わる訳がありません。

アウアウヽ( ;´Д`)ノ

 

 

そうです。

「気付いた」だけだったんです。

 

でも、「気付く」ステップは超大事!

それが無ければ、次に進みません。

なので、次に進む事にしましょう。

 

言わずもがな、「行動」ですよね。

 

ちょっとした行動でいいので、

やっていきます。

 

そう。その為の時間を確保するという

行動をまずします!

 

その行動をしないと、現実は変わりませぬ〜〜〜

 

さっ。

 

やるべし!やるべし!!やるべし!!!