心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

節電に気を使うのは、今からか・・・

更新144日目!


春の陽気が漂う日々。
眠いですね。

でも、負けてられない。
自然の摂理に反しているような気分です。


そんな春ですが、
実は夏に近づいてるわけで・・・

今年も節電があるのでしょう。


毎年、大変です。
電気使用量に気を配らないといけないんですから。

毎月の使用料を気にしながら
生活するって大変ですし、
使い過ぎたら、険悪なムードに
なりかねません。


何よりそれが一番大変かもしれませんね。


そうならないために
どうしたらいいか。。。


今年は、今から考えてもいいのかもしれませんね。


多分、今年も嫌悪になったり憂鬱になったり
するでしょうから、楽しいと感じるように
策を講じれたらいいですね。