心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

春らしく。スタートするには良い時期。

更新119日目!


ようやく春らしくあったかくなってきましたね。

それでも朝早くは、少し寒いので
コートだけは着ています。

後もう少し暖かくなってほしい所。


桜も満開になってきましたね。
今週か来週には、近場の桜を見に行く予定です。


さぁ来月からは、4月。
始まりという印象がとても強いです。


なのですが、そろそろ始めたいことがあるので、
その準備に当てていきたいと思っています。

何をするかは、今から考えるところなのですが(^_^;)
ちょうど、終と始の狭間ですから
いい機会です。


皆さんは、何を始めますか?