心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

部屋の片付けをスタート!

更新100日目!

 

ついに?100回目の投稿です!

おめ!パチパチ(^_^)

 

振り返ってみると思いの外、速かったですね。

それに書く事に抵抗感が減ってきました。

うーーーん、相変わらず書くネタに困る事はありますが。

定点観測は大事です。

次は150回目かな?多分。

 

さて、この所、寒いです。

冬逆戻りか?と感じる程。

でも芯まで冷える程ではありませんね。

 

三寒四温が短いサイクルで回っているような

感覚になります。

 

そんな日々に部屋の片付けをしとります。

少しずつなのですが、本を中心にやっていこうと

思いまして。

 

とかくスペースを開ける事を目指しています。

つまり、狭い部屋を広くするためです。

 

昨日で少し広がりました。

 

たった少しなのに、なんだか嬉しいですね。

スペースが少し広がりました。

このまま続けて広げていきます。

 

そんな所で、この前こんな記事を書きました。

 

ものを整理するなら、出す所から! - 日々徒然なるままに

 

そこで、まず出すとこから!と書いてますが、

気付いてしまいました・・・

 

今の部屋の状況は、大抵のものは、

既に出てしまっていると言う事に・・・

 

つまり出さなくても、既に出ているので、

後は分け分けしながらやっていくという事実に

気付いた訳です(^_^;A

 

嬉しいのやらなんやら・・・

 

まっ気を取り直して、空いた時間を使って

せっせと部屋を片付けていきます(≧∇≦)