心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

風邪なら睡眠だけで十分か?!

更新95日目!


先日、体調を崩してしまった時のこと。

仕事が休みにくく、頑張って出社せねばならん
状況でした。

前日に体調を崩してしまった僕が悪いんですけどね。
ただただ、辛かったです。

幸いに夜勤生活なため、睡眠時間は多めの日があるんですよね。

そのおかげで、随分快方に向かいました。


改めて睡眠って大事って思いましたね。


意外に風邪とかをひいても、
薬飲むほどでないと思ったら、
しっかり寝るだけで回復できるようです。

もちろん、個人差はあるので必ずではありませんが、
睡眠を多めに取るというのは、
一つの手段と言えそうです。



体ってすごいと感じた瞬間でした。