心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

抜歯後の抜糸。口が軽ーい!

更新87日目!

 

先週、月曜日に埋もれていた親知らずを抜歯してから

というもの。

 

口が軽くなったと感じます。

約束事を漏らす意味ではないですよ(^_^;A

 

話がしやすいというかなんというか。

なんとなく会話をしやすくなりました。

不思議。

 

どことなく、軽やかな時が増えました。

 

あと今日、ようやくその時の糸を抜いてもらいました。

これで、完了です。全て抜き終わりました。

もう親知らずは、ありません。

抜糸は、一瞬で終わりました。

 

あれですね。

口の中での作業で起きる音は、どんな音でも

嫌な感じがしますね。

普段ならなんの動揺もしないのに、この時ばかりは

イヤーーーな感じがします。

これも不思議。

あれかなぁ・・・

目に見えない不安が動揺を誘っているのかもしれませんね。

 

まぁ同じ体験したいか?というとしたくはありませんけどね。

もし同じ体験をしようものなら、今度は全身麻酔して、

知らないうちに終わってるのが一番ですわ。。。

 

ということで、今度は虫歯治療が待っているんですよね。。。

あぁ。。。こればかりは憂鬱・・・

元々は、虫歯治療が始まりな訳ですが、なぜこうなったか・・・

ただ、思うのは、歯のメンテナンスを怠ったが故に虫歯に

なっているので、歯磨きだけではあかんのだなぁと感じました。

定期的に歯のメンテナンスをしてもらった方が良さそうです。