心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

落ち込んだら、まず寝るに限る!!!

更新85日目!


今朝方、仕事帰りはかなりどんよりしてました。

マイナス思考まっしぐら・・・

ご飯もあまりおいしくありませんでした。

こんな時は、というかこいう時こそ、
頭の中からこんな思考は、追い出そうと
思って、書き出しても眠いし胃は痛いし。で
あまり書き出せず。


そうこうしていると、

ウトウトしてきまして。

気づいたら、寝てました。




ガバッ!(起きた)




目の前の書かれてるものを見て
落ち込んでることが対したものに
見えなくなってました!

そして、プラスな見方ができていて
驚きです!

なぁんだ。大丈夫やん!

って思いましたね。



見事に回復!


よかったよかった。
落ち込んだ時は、まず寝たほうがよさそうです。