心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

ミスの重要度を測るのは、大事。

更新75日目!


仕事でミスをしたとき。


その重要度を測るのは、大事かもしれない。
しかもそれが、見える化されていないほど大事かも。

ずっと同じ場所にいれば、わかってる人で
埋め尽くされるけど、新参者がいれば、
その人には、わからないわけで
理解するための教育が必要になる。

ミスをした時にどんな対処が必要なのか。
どんなレベルで必要が分かるようにしておけば、
発生させない為の行動がとれると思う。

全体を把握するってミスの重要度も
見える化する事が肝要なんだろうなと
思った。



ミスを起こしたものとして
程度が分からないとどう考えていけば
いいかわからないのは、しんどい。

共通認識レベルは、見える化したいなぁ。