心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

気持ちが塞ぎ込むなら、まず寝る!

更新70日目!


体調管理って難しいなぁと感じるこの頃。

仕事柄、不規則な生活してるから尚更なんだが、
それでもうまく調整したい所。

特に体を先に整えた方がいいなと感じる。
体に疲労が蓄積してると思いのほか、
考えがマイナス方向に行きやすくて
プラスに戻す事が難しい。
と感じますね。


意思だけでは、どうにもならんなぁと感じます。
こんな時は、寝るのが一番なのかもです。
とにかく、体を休める。
起きたら、案外気持ちがスッキリしている。
そんなことが往々にしてありますね。


疲れて、気持ちが塞ぎ込むなら、
まず寝る。


心掛けていきたいですね。