心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

夜勤生活より倦怠感は消えず。

更新63日目!

 

 

夜勤生活をしていますと、体調管理が難しいです。

一緒に働いているメンバーは、最近頭痛がするから

薬飲んでると言っていましたね。

 

そういえば、最初は寝過ぎてなのか?頭痛がする事は

僕もありましたが、今はほとんどありません。

 

体が慣れてきたのでしょうか。

 

ただ、頭痛が無い代わりに体の倦怠感は未だにありますね。

 

特に内臓が重たいと感じるケースが多々あります。

慣れ親しむような事は避けたいという思いから来るのかもしれません。

いわゆる最後の足搔きって奴でしょうか。

 

今は、ケアと言えるのか分かりませんが、

とにかく、外に出る様にしていますね。

それが功を奏しているのか、まだ元気です。

でも、これからはわかりませんから、用心に越した事はないですね。

 

これからも気をつけていきたいと思います。