心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

雲からちょっと顔を出す太陽に出会った!

更新58日目!

 

 

さて、軽い話を書こうとしたら、

どう書いたら良いのか・・・忘れました(・ω・ ;)(; ・ω・)

四日間重たい事書いたら、そんな内容ばかりが

頭の中を巡っとります。。。

 

でも、ここは思い出すべくつらつらと書いていきます!

 

 

そう。

思い出しました。

 

今日は日勤でして、朝方電車の窓から外を見ていたら、

めっちゃ分厚い雲が横にズラーーーーー!!!と並んでいて、

その上からちょこっと、太陽が見えているという風景に

出くわしました!

写真が無いのが残念で仕方ありません・゚゚・(´Д⊂ヽ

 

なんというか、スゴい不思議な光景だなぁと思いましたね。

今まで見た事がないんですよ。そいうのは。

雲との間から差し込む太陽の光ならありますが、

分厚い雲からはみ出る太陽は初めてですねー

 

ちょっと感動的でした(^_^)

スマホばかり見て視線が下に下がっていたら、

気付かなかった光景ですね。

 

つい魅入ってしまいました。

これは目に焼けねば!の思いで見ていたので、

ぼやーとですが、素晴らしい光景が目に浮かびます。

あっあかん・・・

写真が無くて全く感動が伝わらんのでは・・・

 

やはり、こいう時は写真が大事ですね。

次に活かす事にします(・ω・ ;)(; ・ω・)