心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

ネタに困ったら、とりあえず手を動かす。

更新46日目!

 

新年早々、書くネタに困っています。

 

困った・・・

あぁ困った・・・

思い付かん・・・

あぁどうしよう。。。

焦るわぁ・・・

日付変わるまでに書かな・・・グルグル

 

って書くだけでも一応、文章は書けているんですよね。

書く事が無いと言って止まっているよりも、手を動かしたら、

案外、書けるものかもしれません。

 

何かテーマを決めて書いてるなら別ですが、

ここでは、結構自由に書いてるんで、自由気ままに

適当に綴るのもありかなと。

 

はい。ネタが無い事を擁護しとります汗

 

読んで頂いてる方すれば、失礼かもしれませんね。

すみません。

明日から、ネタを仕込んで行きたいと思います。

 

困ってみると、次からこうしようという気持ちが

湧いてきますね!

 

さっ明日はきっちりかっちりネタを仕込むぞ!(無理矢理?)