心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

星占いの本を買うなら今から紹介する本がおススメ!!!

更新41日目!

 

この前、友人から勧めれた本がありまして。

この本です。

3年の星占い 天秤座 2015-2017

3年の星占い 天秤座 2015-2017

 

 

僕は、あまりこの手の本は買いません。

どうしてかというと、さらっと書かれているだけで

対して参考にならないだろうと思っていたからです。

それに、書かれている年が過ぎれば、参考にならないと

考えているからです。

 

そんな理由から買う事はなかったんですが、

買った友人から、「文章が詩的で〜」と聞いて

一応、著者の占いはWEB上で読んだ事あって、表現がすごくいいなとは

感じていましたけど、それが本になるとどうなる?という

興味があったんですね。

 

まぁここだけの話?

「女心研究にいいかも〜」と言われて、ほんまか〜!って

感じたのが購入の決めてだったりしましたが(≧∇≦)

(下心ありありですな〜)

 

とまぁそんな感じで今日、早速買ってきました!

 

結果、研究になりそうか?ですが、

えーーっと、鈍感な僕にはちと・・・以下略(^_^;A

さっ!気を取り直して!

 

読んだ感想としては、これからの方針決めに多いに

参考になりそうだなと感じました。

それに星読みって面白いなぁと感じましたね〜

本当に文章がキレイだと思います。

イメージしやすいですし、「こうしなさい!」って

言われている感が全く無いのがスゴい好印象です!

 

表現が豊かで読んでいて面白いですね(^_^)

 

時々読み返して、振り返ると面白そうです。