心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

初仕事は反省で終わり、明日に繋げる!

更新34日目!

今日は、初仕事でした!
今日は午後からです。

年末年始は、どこも忙しいと思うんですが
どうでしょうか?

今働いてる職場は、正に忙しく
スピードを早く早くしないと、
とてもじゃないですが終わらない量でした・・・
僕は引き継ぐ形で後にしましたが
こいう時ほど、自分の力の無さを感じますね。

引き継ぐ人の期待値を超える結果を
残せませんでした。

無念。

どうすればもっと早く作業ができるのか?

気負うことなく焦りもない気持ちで
スピードを上げるには?

反省をしながら、今帰宅の途についています。

うーん、悩ましい。

でも、次に繋がると信じて
前を向くことにしましょう!

っと自分に言い聞かせています(^_^;)