心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

風邪ひいちゃった・・・

更新20日目!

 

年末だというのに・・・

やってしまいました!!!

 

 

なんと!

 

 

風邪をこじらせてしまったのです!

ってブログ更新している場合、ちゃうやーーーん!笑

寝ろよ・・・!

 

ですよね。

 

でも、書きます。

今の所、体調はいいので。

 

どこで菌をもらってきたのか。。。

困ったものです。

寒さの差が酷かったり乾燥がきつかったりしたので

その辺りが原因かもしれません。

幸いな事に明日は休みなのでよかった・・・と

安堵の気持ちでいます。

 

風邪、、、

と聞くとマイナスなイメージが強いですね。

周りにうつしたらどうしようとか、予定をキャンセルに

しなあかんとか。

あるかと思います。

そいう思いは、僕もある事はありますが、

どちらかというと、

プラスに捉えています。

体があちこちで頑張ってるわ〜

体が限界に達すると、風邪を引いたりするらしく

治ると限界値を超えてるとか、そんな話を聞いたので、

早く治れ〜と思いつつ、治ったら前より限界値上がってるかもなぁという

期待を込めています。

 

まぁ肌で感じれたらいいんですけどね。

分からない気がしますが。

まっそれでもいいので、今を乗り切ろうと思います。

 

何気に寒いですし、鼻の気道は焼けそうだし・・・

熱結構あるし、、、という状態ので。。。

 

さっ寝よう!!!