心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

この寒い世界を歩くにはマフラーが必要だった!

ブログ更新17日目!

 

昨日今日とかなり寒いですね。

あちこちでいきなり雪が降る程です。

京都でも2cmも積もりましたからね。

相当寒いです。

京都市内では積もる事はあまりありません)

 

そんな中、寒さに耐えきれずあるものを

購入しました!

 

それは、マフラー!!!

 

実は、買ったのは初めてです。

これまで、マフラー未着用で冬を過ごしていました。

どんだけ寒くてもマフラーを巻かず過ごしていたのですが、

今年は耐えきれなかったですね。

芯から冷えるのをずーーーーと我慢するのは大変です。。。

 

僕は、服が首に触った時にチクチクするのが嫌で、

これまでずーーと、首に触るような服は来てこなかったのですが、

今回、購入したマフラーは全くチクチクせず心地よい触りです♪

なので、快適ですね。

 

巻いた感想としては、あぁ〜ぬっくぬっくする〜♪です。

体の冷えが思ってたよりマシですね。

巻く前と比べると随分、マシになりました。

芯から冷えない所がGoodです。

 

お陰様で外に出やすくて助かります。

やはり寒々しい所に出るのは、勇気がいりますから。。。

 

この真冬を乗り切る最高の友になってくれる事でしょう。

これ以上、寒くならない事を祈ります(-.-)ボソッ…