心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

忘年会ならぬ望年会に行って感じた事!

更新13日目!

 

昨日は、マインドマップ仲間と望年会をしました。

(僕は、マインドマップをインストラクターから学びました。)

 

同じインストラクターから学んだ仲間で行ったんです。

 

毎度、ワイワイガヤガヤ。

結構、色んな活動をしている仲間が多いので、

毎回新鮮な思いで参加する事ができます。

有り難いですね^^

そして、大抵終わる頃には、まだ話尽きないので

また会おうってなるんですよね。

下手したら二次会まで行きますし。

 

 

そんな中で、仲間の一人が東京に行くっていうんで、

皆でサプライズをしました!

これが出来るっていいですねーー^^

泣き笑い?が起きる程の素晴らしいプレゼントが

当日は、ありましてw

内容は、内緒です笑

 

 

送別会で「泣き笑い」ってあまり無いのでは?と

思いますが、この仲間達ならあり得るんですよね。

スゴいですねぇ^^

 

ある意味、関西だからなのかもしれませんが。

まぁそれは置いといて。

 

プライズ対象の本人にも喜んでもらえたので

よかったよかった。

 

 

プライズをして誰かに喜んでもらおうという

企画に参加させてもらえるのが有り難いです。

僕はよう企画しませんので。

有り難く乗っからせてもらいました(o^ω^o)

 

 

こういった会に参加していつも思うのは、

どうせお酒を飲み交わすなら、楽しい時間がいいよね?です。

愚痴だけで終わるお酒は、どうも美味しく感じません。

なんか酔って終わりみたいな感じで不完全燃焼な状態になります。

その状態から解放されたくて、また飲むんですね。

悪循環です。

 

どうせお酒を飲み交わすなら、楽しい時間にしたいですね。