心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2019-04-27から1日間の記事一覧

できているようでできていない事

自分を大事にする ということ できてるようで できてなかったなぁ そんな時間を 過ごす事ができた。 いい時間を過ごす事ができた

仕事ができる人は忙しいってほんと?

仕事ができる人に 仕事が集まって 忙しくなり 仕事の時間が伸びる と思っているのだが 本当だろうか 本当に忙しくなり 仕事の時間が伸びる のだろうか 何をもって 忙しいというのか 見つめ直す時なのかもしれない。

制限をなくす

仕事について やはり考えるし それだけ真剣でもある 一方で行動はまじで たいしたことない 考えるといっても ぶーぶー言ってるだけだ 大した事はできない と常々思っているが そう思い込むことで 自分に制限している 気もする。 実力を身につけるだけの 努力…

お花畑

頭には猫がいる のか??? 猫語が脳内を 駆け巡る事がある。 猫語か知らんが。 にゃーにゃー言うとる

初めて買うタロット

興奮してた理由は、 おそらくこうだ 某書店に頼んでおいた タロットが届いたからだ 我が家にタロットが来たのは 初めてだ。頼んだタロットは、 オラクルカードにもなるらしい 違いは分かっていないのだが。 タロットって図柄がリアルだったり して受け付けな…

興奮

明日はお休みってわかってると もう頭はそっちにいくらしい テンション高めになる 昨日は珍しく興奮してて あまり眠気も来ず 気付いたら夜遅かった ちょっとびっくりした。