心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2018-08-14から1日間の記事一覧

初セッション!

この前の日曜日 友達が主催する イベントに参加してきた とっても癒される時間で 本当にほっこりした時間だったなぁ そこでグーダドラムという 楽器を持っていった。 とっても音が綺麗で倍音を 奏でてくれる。 すぐに人気者だ笑 みんなが叩いてくれて それぞ…

遅く帰っても美味い飯を家で食いたい

帰宅が22時になっても 簡単に作れるレシピ を知りたい 洗い物は必要最小限であり 作る時間も超短時間 それでちゃんと(*´Д`*)ウマー.:゚+ 欲張りだが知りたい そいうのがあれば 遅くなっても どこかで食べて帰るとか ではなく家に帰って ご飯を食べる習慣は 崩れ…

なぜか腹ペコの日

なぜか汗 今日はとても お腹のすく日だ 朝からすんごい 腹が減って 昼間はなかったけど 夕方になって今になって めっちゃ腹減ったー なんでだろう汗 不思議だ

時間がすんごい勢いで過ぎていく

今日も遅くなった 時間がすんごい勢いで 過ぎていくんだもんなぁ はぇわ 集中の度合いが 定時後の方が高いとか残念 でも、どこか早くやろうとしてるところが あって違う意味でも残念だ 丁寧さには昼間の方に軍牌が 上がるように思う 集中度合いは、改良の余…

つぶやきで目標値達成?

最近呟きがとっても多い そうしてみてるのだから そりゃそうだ 意外に書けているのだから なかなかなものである 今月はどこまで更新できるかなぁ 目標値を達成するぞ!

小虫

うちのキッチンは窓側にある はたと窓側を見ると 小虫っちの亡骸がちらほら うーむ。発生源はどこぞ汗 暑いからなぁ。なんとかしたい。

お盆休み

そういえば 今はお盆だ 関西は。そうらしい。 東京先月だそうな。 地域によって違うのだなぁ お盆休みって しばらくとってないし 意識する事が少なくて あるんだなぁぐらいの 認識で。何かするのか っていったらうちは 特に何もしてなくて。 大文字みるとか …

ペンデュラムに依存

いつの間にかペンデュラムの答えに依存 しているような 気がする要観察だ。