心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2018-08-04から1日間の記事一覧

(*´ω`*) ウットリ…

うまい飯が食えるとは 幸せなことだ こんなにも満たされる ありがたい

陰圧陽圧のやり方を修正

二週連続になる プラーナヤーマ ヨガの呼吸法だ 家で陰圧陽圧をかけていたのだが やり方が間違えており、おっとと なった。やり方を修正できたので 二週間後、再度調整して、やる事を 増やしていこう どことなく歩くのが軽やかで 良い感じなのだ。お腹に圧を…

指示して人を動かすことが、やらせ仕事に繋がるのか。

教えるというのは、 できるまで伝えるということ 何もしてないのに 教えてるとは言わない 人を動かす位置にいるのに やらせ仕事は云々いって動かさないのは 違うと思うんだが・・・。人を育てるって 本当にわかってるのかなぁ ということをすごい思った1週…

思い込みで仕事してるっていのうを聞くと、どうしてほしいのだろう?て思う。

思い込みを抱えたまま 仕事をしてる って 当たり前でないの? それを解消できるって どれだけすごいか わかってるのだろうか・・・ 気付けるだけでもすごいというのに ほんとに 自分の当たり前に気づくって 大変だし、こいうものか?とか 時間との天秤や相手…