心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2017-12-30から1日間の記事一覧

数秘「6」の特徴は、「受け取り上手」「与え上手」

数秘を学んだので 考察を深めるシリーズ6前回はこちら。 数秘「5」の特徴は、型を重んじる自由人 - 心の赴くまま〜ライフコンパス〜今回は、数秘「6」この数は、大人の真面目さと 子供の純粋さを併せ持つ傾向にあって 経験値のあるお母さんのような感じだ…

数秘「5」の特徴は、型を重んじる自由人

数秘を学んだので 考察を深めるシリーズ5前回はこちら。 数秘「4」の特徴は、「真面目」 - 心の赴くまま〜ライフコンパス〜今回は、数秘「5」この数は、一旦つくった ルールを破って違う事を やりたくなる自由さがあります。 守破離でいう破。 そこから見…

数秘「4」の特徴は、「真面目」

数秘を学んだので 考察を深めるシリーズ4前回はこちら。 数秘「3」は、「純粋なこども」 - 心の赴くまま〜ライフコンパス〜今回は、数秘「4」この数は、とにかく真面目 型を重んじる。枠が大事 だから、自由にしていいんだよ と言われても一番困るタイプ …

数秘「3」は、「純粋なこども」

数秘を学んだので 考察を深めるシリーズ3前回はこちら。 数秘「2」は「母のような存在」 - 心の赴くまま〜ライフコンパス〜今回は、数秘「3」この数は、純粋な子供 のような感じだから、 なんでも興味をもつし 次から次へと関心がうつっていく なんでも、…