心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2016-05-07から1日間の記事一覧

重たーい溜息が出る時は、息が詰まってるかも。

更新537回目! 会社出た時。思わず重たーい溜息をついて、 ちょっとびっくりしてしまった。こんなにも、溜息が重たいとは 思わなかったから。それ程までにしんどかったのかなぁそんな事を思った。溜息って体内に溜まってる酸素とかの 帳尻合わせだと思っ…

「お金を整える」を読んで。「お金の通り道が整えば、幸せな事が増える」

更新536回目! 今日は、この本を読んだ。お金を整える作者: 市居愛出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2016/02/22メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る タイトルを見て、お金を整えるってなんだ? って疑問を感じ手に取った…

「内向型のための雑談術」を読んで。「ありきたりだが、つい頷いてしまう会話術」

更新535回目! 今日は、この本を読んだ。“内向型”のための雑談術―自分にムリせずラクに話せる51のルール作者: 渡瀬謙出版社/メーカー: 大和出版発売日: 2010/06メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見る 僕自身が内向…