心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2016-02-25から1日間の記事一覧

筆文字講座に参加してきて。めっちゃ楽しい!

更新479回目! 先月、友人が筆文字講座になるものをやっていて、 受けに行ってみた。どんな講座かというと、 筆ペンをもって、「自由」に文字を書く。 そんな講座。というかそれだけしかやらない。疑問符が浮かぶかもしれないけど、 これがとっても楽しい…

ブログを統合します!

更新478回目! もう一つのブログでの更新を止めて このブログの更新を継続する事にしました。もう一つのは、こちら。 光を見つけるTCカラーセラピストKumaさんがつづる色の日常実はまぁ。カラーセラピーなるものをやっていまして(^_^;A ということでセッ…

日々楽しむ。

更新477回目! 日が経つ。 仕事が毎日ある。 帰って 楽しい事をする。 それだけで、 時間は、あっという間に過ぎる。 でもまぁそれもいいじゃないか。 そうしたら、 忘れものが一つや二つあっても おかしくない。 日々楽しもう。

楽しい。時を増やす。

更新476回目! 楽しい。 毎日が大変かもしれない。 そんな中でも ずっとではないと思うんだ。 時間が空く時があるんじゃないかな。 そんな時に 楽しい時間を過ごしてみては、 どうだろう? 多分、メリハリがでるんじゃないかな。